琥珀詰合せ 3品入 (KT-S1)のレビュー
4
4件中
1-4件表示
-
海外の方にお土産用に購入しました。 見た目も綺麗で、控えめで上品な味は、これぞ日本の和菓子と思われると思います。 包装もシンプルで素敵です。
-
古都の粋を感じていただけそうなのが一番ですが、丁寧な個別包装なので、大人数様への手土産としていつも利用させていただいています。
-
何しろ美味しい!特に琥珀が他社にない綺麗で美味しい!
-
お盆の御進物に利用させていただきました。色々な味が楽しめて、喜ばれました。
4件中
1-4件表示






