IKさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
母の日に送りました。美しさがあるお菓子で目でも楽しめるのでおすすめです。 -
購入者
- 投稿日
今年も昆布好きの母に送り美味しいと喜んでもらえました。 大切な人への贈り物に選べる品質と美しいパッケージでおすすめです。 メッセージカードのサービスも丁寧に事前確認があり、素晴らしいです。いつもありがとうございます。 -
購入者
- 投稿日
昆布好きの母に送りました。おいしいと毎年喜んでくれています。
3件中
1-3件表示






